昨日の鉄塔レポとフォーと冷凍餃子

昨日は鉄塔へ。どちらかと言うと売り荷が目的だったところへ、例の風邪が長引き咳がしんどいので昼で早退する事にし、帰り際餃子の満州で冷凍餃子と焼そばゲット。今日はボンゴ君の車検なので荷室も空にしてざざっと掃除する。湿度が高く… 続きを読む 昨日の鉄塔レポとフォーと冷凍餃子

また失念しまして明日からのスケジュールと雑色レポ。

今週末も有難うございました。またスケジュールを忘れまして。明日から月火と15時19時で開けまして水曜はお休み、木曜はちょっと遅めの16時辺りから 金曜に15時から営業となります。どうぞ宜しくお願いします。 過日の所用の流… 続きを読む また失念しまして明日からのスケジュールと雑色レポ。

鉄塔からの2回休みで自宅回鍋肉。木曜日も休みになります。

今日は鉄塔の市場でした。低気圧にクラクラしっぱなしでしたが、欧州辺りのちょっとした置物系 食器系 など小物中心レンジ広めに色々と仕入れて参りました。わたし的一等賞は小さな小鳥ちゃんのベル。その他お披露目をお楽しみに。雨中… 続きを読む 鉄塔からの2回休みで自宅回鍋肉。木曜日も休みになります。

木曜日から4回オープンします。

水曜日お休み中、今日は鉄塔開催日でしたが諸々で見送りまして倉庫でちまちまと作業に勤しんでおります。明日から木金と週末へかけ4回オープンです。 昨今の色々。ご縁があったヴィンテージ マンションのエントランス周りがベリーナイ… 続きを読む 木曜日から4回オープンします。

1日おきの鉄塔詣で。次は木曜日16時辺りから開けます。

火曜日19時迄在店中です。昨日は月曜日だけど鉄塔へ、かつての学友T氏よりお預かりした売り荷を前乗りで搬入。いつもは満車ですががらんとした敷地からのレアな鉄塔をどうぞ。 巨大スーパーで正月用ハムやらうっかり生イカ二杯とか購… 続きを読む 1日おきの鉄塔詣で。次は木曜日16時辺りから開けます。

木曜日もお休みです、明日金曜日15時から。

木曜日。昨日の鉄塔行きに引き続き本日も店舗はお休み、別動業で西海岸へ向かいます。明日金曜日は15時から開けます。週末と併せまして、ご都合あう方どうぞ宜しくお願い致します。 昨日も買えたり買えなかったりで小家具系ほか幾つか… 続きを読む 木曜日もお休みです、明日金曜日15時から。

木曜日15時から。久しぶりの町中華。

木曜日 15時から開けます。水曜日は鉄塔市場でした。物量の割には収穫少なめでしたがわたくし的には悪くないラインナップ。手入れ待ちの在庫整備品と併せてのお知らせをお待ち下さい。ルーティンとなりつつある立派な大根の葉っぱ15… 続きを読む 木曜日15時から。久しぶりの町中華。

木曜日開けます。鉄塔帰りに蒲田ユザワヤからの回鍋肉。

水曜日の今日は鉄塔へと赴く、鶴ヶ島は依然真夏の暑さです。ちょこまかと仕入れの帰路ユザワヤ頼みの材料を見つけに蒲田へ向かう。うろちょろしつつKちゃんレコメンドの冷麺を有力候補にしながらも久しぶりに町中華。再訪の店でまた同じ… 続きを読む 木曜日開けます。鉄塔帰りに蒲田ユザワヤからの回鍋肉。

明日金曜日15時から開けます。昨日の鉄塔からクラッシュとかアイスとかバスマティ米+クリームシチューとか

こんにちは。木曜日も3連荘で店舗お休みしています。明日金曜日は15時19時で開けます。どうぞお寄り下さい。昨日は鉄塔へ。塔の根元には栗が生り秋は近づいてはいれど、なんとまあ暑いこと。帰る頃には肌が塩でざらざら。倉庫整理に… 続きを読む 明日金曜日15時から開けます。昨日の鉄塔からクラッシュとかアイスとかバスマティ米+クリームシチューとか

木曜日15時より在店致します。カキフライにはレモンと醤油派

こんにちは。一転怪しい空模様な木曜日ですが本日15時より在店致します。宜しければお寄り下さい。 昨日はコロナ明けのリハビリ仕入れでちょっと久しぶりに鉄塔へ。暑い日々は続きますが陽は着実に短くなり青い朝でスタート。お盆明け… 続きを読む 木曜日15時より在店致します。カキフライにはレモンと醤油派

TOP