ここのところのあれこれ。次の営業は木曜日15時からで宜しくお願い致します。

月曜から水曜まで店舗お休みしております。木曜日に15時より開けまして金曜は再び1回休みになります。どうぞ宜しくお願いします。

昨日は別館にて作業時に空腹と冷えに苛まれ、そうだあそこに行ってみようと、作業場至近 東邦医大施設内の前は確かイタリアンだった場所 ごはん処 わがん へ。私らしからぬちゃんとした巨大空間で何処かの式場の様相、PHがずらずら下がっており母体の資金力が垣間見えます。家具類は天童かな。
和定食が主でお値段も1.000-前後辺り。ファミレス的なやつだとやだなと思いながら 鶏と茄子の揚げ出し定食 980-を注文。麦ご飯が嬉しい。揚げ物はちゃんと揚げたてな感じで鶏の竜田揚げも美味しい。19時頃に訪れたが広大な店内には先客一組のみで大丈夫かなと思うもきっと昼時は混むのだろう。21時迄やってる様なのでちょいちょい利用したいと思いましたご馳走様。

開けて強々風の今日はペロペロに伸び切った髪をお願いしに向かった恵比寿メロンでは何故かサミーディビスJr.推し大会。いよいよ移住が決まった穐山さんとはかれこれ20年超えのお付き合いでそのくらい切って貰ってますが、今後はどうしようか自分でバリカンボウズかとか話したらやめた方が良いと言われましたのでボウズはお預け。

TOP