連休中は暦通りの土日祝で営業致します。ゴールデン感あるのかないのかなバタ臭いランチプレートです。

GWスタートの週末土曜日。連休中は基本暦通りで土日祝に営業致します。5/6 月の営業は仕入れ候補日になりちょっと保留とさせて下さい。 何となくゴールデン感あるかもいやないかもなレトロ寄りなランチプレート。キング&… 続きを読む 連休中は暦通りの土日祝で営業致します。ゴールデン感あるのかないのかなバタ臭いランチプレートです。

クラシカルな花台或いはサイドテーブル。

麗らかな木曜日、まったりと19時まで開けております、ふらっとお寄り下さい。明日金曜はお休み致します。どうぞ宜しくお願い致します。 丸椅子の様ですが、花台或いはサイドテーブルになると思います。堅く詰まった重めな材で端正に造… 続きを読む クラシカルな花台或いはサイドテーブル。

火曜日19時迄在店中。端正だけどちょっと難有りな格子建具枠3種の詳細です。

すっきりしない空模様な火曜日19時迄開けてます。明日水曜日は営業お休み致しまして、木曜日に15時から開けまして金曜は再び一回お休みします。GWは暦通りで赤日に営業しますが、6日月曜日は仕入れでお休みになるかも知れません、… 続きを読む 火曜日19時迄在店中。端正だけどちょっと難有りな格子建具枠3種の詳細です。

当日ですみません、月曜日お休みです。端正な造りの格子建具各種(ちょっと難あり)

こんにちは。週末はご来店お買い上げ頂き、そして急遽でしたが選挙割にお付き合いとご利用頂きましてどうもありがとうございました。 今週の平日前半ですが、取り急ぎ本日月曜日はお休み致しまして明日火曜日に15時から営業、水曜日は… 続きを読む 当日ですみません、月曜日お休みです。端正な造りの格子建具各種(ちょっと難あり)

日曜日選挙割で営業中。シンプルモダンな本立て。

日曜日19時迄営業中です。目黒区長選の選挙割も今日一杯実施中。投票済証のご提示で10%OFFサービス目黒区民の方々はどうぞご利用下さい。皆様方のご来店お待ちしてます。 モダンでバウハウス感も窺える50〜60’… 続きを読む 日曜日選挙割で営業中。シンプルモダンな本立て。

日曜日は目黒区長選。今日明日と選挙割を実施します。

そしてうっかりしていましたが、明日21日はサブトーンズのある目黒区長選の投票日。わたくしは大田区民ゆえ残念ながら投票は出来ませんが、メタメタな現政治を変える為の重要なタイミングの選挙ではないかと思います。急遽になり恐縮で… 続きを読む 日曜日は目黒区長選。今日明日と選挙割を実施します。

アデリアグラスのカラフルなセットです。あす日曜日は14時から開けます。どうぞ宜しくお願いします。

土曜日オープン致しました。19時までお待ちしてます。どうぞお越し下さい。明日日曜日は14時からとちょっと早めから開けます、いつも開くの遅いんだよなぁって方も19時までお待ちしてます。宜しくお願い致します。 ガラスが映える… 続きを読む アデリアグラスのカラフルなセットです。あす日曜日は14時から開けます。どうぞ宜しくお願いします。

木曜日在店中です。ドイツ JUNGHANS / ユンハンス のエレガントな陶板の掛け時計。

木曜日19時迄在店中です。パラパラ降り出した様でアレですが宜しければお寄りください。明日金曜日は再び一回休みになります。どうぞ宜しくお願いします。 昨日の仕入れからこちら。ドイツの名門ユンハンス / JUNGHANS の… 続きを読む 木曜日在店中です。ドイツ JUNGHANS / ユンハンス のエレガントな陶板の掛け時計。

木曜日15時から在店します。今日は鉄塔帰りに豚バラかけご飯と焼き餃子。

こんばんは、ちょっとお久しぶりです。今日は夏日な鉄塔の市、少なめな仕入れでしたが整い次第ご紹介してまいりますね。明日木曜日15時から開けまして、金曜日は再び一回お休みします。営業少なめになりましてすみません。どうぞよろし… 続きを読む 木曜日15時から在店します。今日は鉄塔帰りに豚バラかけご飯と焼き餃子。

今週末も有難うございました。月火水と3回休みです。籐のダストボックス3種整いました。

よく晴れた日曜日19時迄在店中です。あと小一時間ほどになりましたが、どうぞふらっとお寄りください。明日からですが、月火水と3回お休みしまして木曜15時から開けたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。 シンプルな籐のダス… 続きを読む 今週末も有難うございました。月火水と3回休みです。籐のダストボックス3種整いました。

TOP