ちょっとストレンジな2灯式ペンダントライトがHome Doctor / デンマークより。

突風に要注意な日曜日オープンしました、19時迄お待ちしております。取り急ぎ明日月曜はお休みし、火水(祝)と15時から営業。木曜は再び1回お休みといった流れになります。どうぞ宜しくお願いします。 ちょっと変わり種のペンダン… 続きを読む ちょっとストレンジな2灯式ペンダントライトがHome Doctor / デンマークより。

春めいて来ました。今週末もどうぞ宜しくお願いします。上品な配色のストーンウェアセットです。

麗らかな土曜日オープンしました。今週末も15時19時でお待ちしてます。散策がてらお寄り下さいませ。 NTホワイトシリーズとある70’s辺りのストーンウェアから、オフホワイト×茶系の上品な配色のセットが色々と沢… 続きを読む 春めいて来ました。今週末もどうぞ宜しくお願いします。上品な配色のストーンウェアセットです。

金曜日19時迄おります。名品 ヤコブセンのシリンダライン ティーポットです。

穏やかな金曜日まったりと19時迄オープンしております。散策がてら如何でしょう、ご来店お待ちしてます。 名品。アルネ・ヤコブセン デザイン、デンマーク ステルトン社のシリンダラインシリーズよりティーポット、恐らく未使用品に… 続きを読む 金曜日19時迄おります。名品 ヤコブセンのシリンダライン ティーポットです。

明日金曜日開けます。昨日のあれこれです。

こんばんは、本日木曜日まで店舗営業お休みしております。明日金曜日15時19時で開けます、どうぞ宜しくお願いします。 昨日は鉄塔の市場。探してる物とはなかなか出会えなかったり、用もないのに続けざまに同じようなアイテムが連鎖… 続きを読む 明日金曜日開けます。昨日のあれこれです。

月曜日19時迄、そして明日火曜日は荒天の為お休み致します。ウィンドウから水の波紋の様なプレートを。

月曜日 3.11 です。19時までオープンしてます。ご用がございましたらどうぞお越し下さい。そして、明日火曜日は営業予定とご案内しましたが、荒天が予想される為申し訳ありません休業とさせて下さい。都合火水木と3回休みとなり… 続きを読む 月曜日19時迄、そして明日火曜日は荒天の為お休み致します。ウィンドウから水の波紋の様なプレートを。

日曜日開けてます。Kaiser×M.Freyのグラマラスなフラワーベースです。

日曜日オープンしました。本日も19時まで開けてお待ちしてます。明日から月火と両日15時半からとちょっとだけ遅めから19時まで開けまして、水木とお休み致します。どうぞ宜しくお願いします。 西ドイツ時代のKaiser / カ… 続きを読む 日曜日開けてます。Kaiser×M.Freyのグラマラスなフラワーベースです。

今週末も15時19時でよろしくお願いします。フェイクアイアンフレームの舶来ミラー

風強めな土曜日ちょっと遅れましたがオープンしました。今週末も15時19時でお待ちしてます。どうぞお越し下さい。 店頭にはちょっと前から出していましたが、こちらからもご紹介。70〜80’s辺りの海外製で比較的大… 続きを読む 今週末も15時19時でよろしくお願いします。フェイクアイアンフレームの舶来ミラー

大田区中央でバインミーに出会うの巻

こんばんは、水木とお休みしてましてあす金曜日15時から営業致します。どうぞ宜しくお願いします。 水曜は仕入れ予定でしたが5時起きでスタンバるも、関越道はまさかの雪規制で鉄塔行きは断念。今日も昨今の低気圧変調を引きずりつつ… 続きを読む 大田区中央でバインミーに出会うの巻

火曜日しとしとと営業中。不明ながらもモダンで洒落たC&S。

冷たい雨の火曜日しとしととオープンしております。19時迄お待ちしてます。明日からは水木と2回お休みになり、金曜日に開けたいと思います、どうぞ宜しくお願いします。 ころっとしたフォルムとカーキ×オフホワイトのカラーリングが… 続きを読む 火曜日しとしとと営業中。不明ながらもモダンで洒落たC&S。

月曜日はひとまず1回休みまして、火曜日15時から。難産でした美脚ガラステーブルが漸く仕上がりました。

今週末もまだ冷える中のご来店有難うございました。明日からですが、月曜は1回お休みし火曜に15時から、水木は調整中でしてまたご案内致します。金曜は営業予定です。よろしくお願いします。 ストーリーズの方では随分長いこと美脚の… 続きを読む 月曜日はひとまず1回休みまして、火曜日15時から。難産でした美脚ガラステーブルが漸く仕上がりました。

TOP