大田区中央でバインミーに出会うの巻

こんばんは、水木とお休みしてましてあす金曜日15時から営業致します。
どうぞ宜しくお願いします。

水曜は仕入れ予定でしたが5時起きでスタンバるも、関越道はまさかの雪規制で鉄塔行きは断念。今日も昨今の低気圧変調を引きずりつつ、地元のフォロワーさんが美味しそうなポストしていたベトナム バインミー屋さんへとチャリで向かってみる。税務署やバス操車場があるためか意外とお店屋さんは充実してるエリアではあるけども、そこは大田区中央、らしからぬ小洒落たバインミー屋さん サルズキッチン @saru.s_kitchen が懐かしの裏通りに出現してました。
店内は清潔でイートインもありつつベトナム感も楽しい。あちらのお惣菜からこちら寄りのお弁当まで。自家製フランスパンとのバインミーはハムとパテ 650-を頼みまして 今なら150-でスープをつけられるとの事でそちらも合わせて 800-也 作業場で頂きました。
パクチー(好き)山盛り野菜も色々たっぷり。野菜達の存在にハムは勝てなかった様ですがパンがまた美味しい!スープも野菜色々とミートボール的なのがゴロゴロとしっかり目のお味。お腹いっぱい美味かったです。どうやらカオマンガイがあるらしいので次はそれも目指して。

    TOP