寒いけど春な火曜日有難うございました。春分の日も15時19時でオープンします。渋いヤレ具合のSEIKOSHA入荷、改造オーダーお待ちしてます。

まだまだ寒いですが、新生活な若い方たち多めの春っぽい火曜日、ご来店お買い上げ頂き有難うございました。
明日春分の日も15時19時でお待ちしてます。お天気崩れる様ですが、タイミングを見計らってからのご来店宜しくお願い致します。

古手でヤレ感満開の掛け時計が入って来ています。SEIKOSHAの1950〜60辺りの電気モーター式で、現状不動です。中身を抜き、新品クォーツムーブメントへ置換し針を加工して装着、お使い頂ける様改造を施してのお渡しになります。納期はひと月ちょっと位を見て頂いております。
ガラスはフラット、躯体は真鍮製×メッキでメッキはかなり変質しだいぶ剥落しております。クリーニングし磨くと真鍮感マシマシになりそうです。文字盤部は木製×恐らく紙製。
前面径 310 厚み 90ミリ そこそこボリューム有ります。
改造後 35.000-(税込) (現状のままでしたら 20.000-)配送 100サイズ
気に入ってしまった方々どうぞ宜しくお願い致します。オーダーお待ちしてます。

    TOP