ちょっとストレンジな2灯式ペンダントライトがHome Doctor / デンマークより。

突風に要注意な日曜日オープンしました、19時迄お待ちしております。取り急ぎ明日月曜はお休みし、火水(祝)と15時から営業。木曜は再び1回お休みといった流れになります。どうぞ宜しくお願いします。

ちょっと変わり種のペンダントライト、デンマークのHome Doctor というブランドのTwice という2灯式の照明、大小異なる球でヴィジュアル的にも光源的にも面白い効果が楽しめます。
二又のフレームは真鍮製、ガラス風防球はどちらもねじ込み式で、小さな方のクリアスモーク球の表面着色塗膜に少々目立つ引っ掻き傷や剥がれが何箇所かございまして、乳白の方へも若干のスレ痕等がございます。

内部の電球ソケットはE14サイズの主にヨーロッパで使用されている電球のタイプになります、お気をつけください。

現状は一部纏めてある丸打ちコードがかなりの長さで繋がっております、端には引っ掛けシーリングアダプタが付いていますのでフックを使用して吊る場合は直ぐにお使い頂けはしますが、ご購入時にご希望の長さに詰めますので仰って下さい。諸々とどうぞ宜しくお願い致します。
House Doctor Twice / Denmark
器具部高 580程 全幅 470 風防球φ 大 220程 小 150ミリ程 sold

    TOP