ピエールさん×山田照明の良プロダクト。卓上ミニライトのご紹介。営業は月火水と3回お休みです。

今日もめっちゃ冷えてます日曜日、満月やら低気圧やら何やらでぼんやり気味でうっかりしてたらあと小一時間ほど19時迄在店中です。
明日から月火水と3回店舗営業お休み致します。どうぞ宜しくお願いします。

また照明です、そして70’sど真ん中ピエールさんの卓上ミニライトです。樹脂部に黄変が見られ、時々小傷がありますが総じて良好なコンディションです。

一点、電源コードの劣化が気になりましたので白の新品へ繋ぎ直しました。オリジナルのコードへは1975(年)と有りましたのでざっと50年前のプロダクトですね。昔の人は長生き。
三段階に伸縮するアームは最長(350ミリ)へリーチし畳み込むと香箱ネコちゃんみたいにコンパクト。
電球は自動車等用の12V22w球のみ使用可能です。LEDや他ワット球はお使い頂けませんのでご注意下さい。また、内部のヒューズが切れた場合には分解交換する必要があります事も一応記しておきます。
一目でピエールカルダンと判るカラフルなアイコンが品良くデザインされたヴィンテージのミニライト、傍らにおひとつ如何でしょう。
畳み込み時サイズ w/75 d/185 h/75ミリ sold

    TOP