木曜日15時から勤労します。ここのところ摂取したあれこれ号。

祝日木曜日このあと15時より19時で勤労致します。ご都合宜しければお越しください。明日金曜日は再び一回休みになります。

ここのところ食べたあれこれをずらずらと。ドンキに行ったらうっかり買うてしもた何年振りかのポテチこれは初でしたが美味いすね、でも湖池屋のり塩が一番好きかも。そして安定のさつまっこキャベツらーめん950-。

火曜日は歯科大病院の流れで勤労前に良さげなお店を見つけて大岡山まで出向き好物の今年初カキフライ 1.000-也。夕方も定食営業しててリーズナブルでしたそば処 やぶそば、グッドストックトーキョーの至近でした。学生街でもあるけど何故か競馬か何か賭け事の話をしてる年配の常連さんばかり状態、近くに場外でもあるのだろうか。

そして昨日はまたもや久しぶりになっちゃった鉄塔の市場へ行くも今回は収穫少なめ。帰着後の夕食は大森 まるやま を再訪 ロース生姜焼き 1.400- +しらすおろし 250- 半ライスおかわり 100- 〆て1.750-。何故か初回の感動は味わえず、なんだろうか。アジフライを頼む客多し。次はココでカキフライかな。
そしてまたやらかしましたサブトーンズ屋号つけっぱなし関越道走行です。
ご来店お待ちしてます。

TOP