アクメファニチャー カーディフシリーズ ダイニングテーブル店頭投入。

日曜日感強めな祝日木曜日オープンしています、19時迄お待ちしてます。明日は再び一回休みになります、宜しくお願い致します。

アクメファニチャーのカーディフシリーズ、ひと足早く椅子は完売致しまして誠に有難うございました。そしてこちら大振り(当店比)なダイニングテーブルを店頭へ出しました。4人から6人位でゆったり使えるサイズ感です。
ウォールナット(初期のハックベリー材かも)無垢集成材を使いどっしり重い天板は小口を鋭角に削ぎテーパーが付いており大きさの割に軽快な印象。
旧モデルなのか、現行とは違い高さが750ミリと少々高めですのでお気をつけ下さい。因みにガタ付き対策にアジャスター付きです。
ご購入頂いた後は、搬出の都合により一度脚部を全て外した状態でのお渡しになる可能性がある事を予めお伝えしておきます。因みに六角ボルトにて比較的簡単に組めます。
組んでからざざっと見たところ、数ミリ程度の小さなドット状の塗装剥がれダメージ箇所がちょいちょい有りました事と、1箇所の角が角打ちした事による数センチ角範囲での破損がありました。(画像最後白丸内)レストア予定では有りますが、取り急ぎ現状上記状態ではある事ご了承くださいませ。とは言え前オーナーさまの実使用期間は短いとの事で、使用感はほとんど無く総じた所では良コンディションだと言えましょう。
サイズ 1.500×850 h/750ミリ
45.000-(税込)配送 ご相談下さい

TOP