麗らかな土曜日19時まで、明日も15時から。新旧色々スツール4選。

連休中日の土曜日オープンしました。11月なのになんて麗らかな陽気なんでしょう。お散歩がてらどうぞお越し下さい。

新旧色々でスツール4選ご覧ください。

人気の木製丸椅子。材は軽くキメが細かく粘っこそうな印象、軽いです。50歳は優に超えているであろう風体の割にグラつきはみられず、全体的なクリーニングは施しましたが珍しく躯体には手を入れませんでした。何となく素性の良さを感じます。脚部のろくろによる造作も凝っております。一本の脚先に割れが生じていますが、当面の使用には問題ないと思います。
座高が高め(お気をつけ下さい)ですので海外製かも知れません。併せてフラットなので例えば花台やテーブル的なお使い方も出来ます。
径 220 sh/470 sold

シーズンを逃した感も否めませんが秋にも似合う枯れ加減の籐スツール。

[訂正]すみません今一度見直したところ、ほつれなど散見されました。
若干値下げ致します。どうぞよろしくお願いします。

60’s頃の国産で、全体的にそれなりな経年変化はございますが、使用に際しては問題有りません。

径 305 sh/385 sold

こちらは難ありアウトレットです。昭和初期〜頃かの古い国産、茶の合皮張りで恐らく藁の詰め物が入っているはずの座部固いです。躯体はオーク系の堅く重い材。貫が抜け易くなっていたりグラつきもごさいまして座面に破れも見られます。
シンプルな中、微妙に撥ねた脚先に剣持勇のルーツを感じたりもしてます。
てな訳ですので現状超格安にて早い者勝ち。径 290 sh/410 keep (現状 sold

ガラッと変わりいきなり現行品の可愛いモダンなこちら、旭川は匠工芸のマッシュルームスツール。座高600のハイスツールです。躯体は問題なく僅かに使用感は有りますが張地の人工皮革含めて綺麗な状態です。座部が小さいので長時間寛ぐには不向きでは有りますが、玄関先やキッチンカウンターで一休み。みたいな時に重宝しそうです。しゅっとスリムですので邪魔にならないところもお勧めポイント。径 220 sh/600 sold

お問い合わせはこちらからどうぞ

    TOP