木曜日在店中です。再々のリメイクアルミワゴン。

こんにちは、木曜日オープンしました。今日から文化な明日 週末と4回営業になります。お天気も宜しいようで、皆さまのお越しをお待ちしてます。

サブトーンズ以前に、アジアの何処かの露天で使われていたとのアルミのワゴンを横浜瀬谷の兄貴から譲って貰い、それベースにリメイクの依頼を頂き製作したのがかれこれ15年以上前になりますか。一度戻って来て再び次の方へ。そしてまた私のところへと帰って来たアルミ×杉材のリメイクワゴン。
さすがに長年の汚れや使用感が積っておりましたので、とりあえず分解掃除と板材部のサンディングを施しましてさっぱりと生き返らせました。
製作当初は木製の開き戸を付けましたが、前オーナー時に欠損したようで現状扉的なものはございません。2面はガラス、木製盆らしきパーツをタイヤに見立てました、軸部の磨耗は若干有りますが、割れも起きておらず意外と堅固な素材で良い選択でした。
分解掃除にあたり、側面ガラスとアルミ板の窓を左右入れ替えましたが、あれこれ弄り回さずに、欲しい方がいらっしゃれば基本このままでお譲りしようかなと思います。仕様変更は内容によってはお受け出来るかと思いますご相談下さい。
サイズ w/900 d/400 h/925ミリ
現在入り口脇に置いて有りますので閉店時でもご覧頂けます。

こちら早々にご売約頂きました。誠に有難うございました。

    TOP