今週末もどうぞ宜しくお願いします。古手のクリップライトをおふたつ。

週末営業始まっております。今週末も15時19時でお待ちしてます、どうぞお越しください。

古手のクリップライトがタイプ違いでふたつ整いました。何方も60’sの国産になります。

レトロ寄りの赤い方。当初は、しまった!スプレーで塗っちゃいました系かなと思いましたが、コードまで同色で纏めた凝った物でした。シェードは厚手のアルミ製、所々小傷や細かなペイント剥がれがございますが、重篤な凹みは見当たりませんでした。グースネック部はそこそこの錆痕が有ります。オンオフはシェード上部の回転式スイッチにて。ソケットはE26サイズ大振りの球でもOKです。
シェード幅 200口径 145
首長 240ミリ sold

定番のアルミのタイプ、シェードの向きを360°変えられる事と形状から反射効率が宜しいのがロングライフな理由か、ただ電球形状を選びますのでご注意を。こちらのコードからは1964(年)と辛うじて読み取れました。シェード部に若干緩めの凹みがございました。グースネック周りは綺麗な状態です。スイッチはソケット部のスライド式内臓。シェード口径 140 首長 180ミリ sold

どちらもクリップ部に壁掛け用の孔が有りますので螺子が使える方ご参考まで。宜しくお願い致します。

TOP