本日4日から営業スタート。ミルクモウモウちゃんです。

2021年 改めまして本年もサブトーンズをどうぞ宜しくお願い致します。

本日4日15時から店営業を始めます。5、6日と3日間15時~19時にてまったりとお待ちしてます、お散歩がてらどうぞお寄り下さい。

東京は感染症が急拡大してきております、店内は狭いですので入店者さまが多い時はお待ち頂く場合が御座いますご了承くださいませ。

またマスクのご着用、入店時は店頭の手指消毒のご協力をお願い申し上げます。

Instagramのsubtonez ミルクモウモウちゃん動画へリンク

ミルクモウモウという玩具、ツクダオリジナルから1978年発売 その後2回再発売されたみたいです。

動画の様に操作する際に口元に擬似ミルクを淹れた水飲みを置くとそれを飲み モー と鳴いたあとお乳を搾れるというギミックが楽しい様なのですが、水飲み台とバケツが欠品していたため今のところ乳搾りまでの動作確認が出来ていません。因みに名前はモウモウちゃんで、単3電池2本使用 箱などはありません。全長 260 幅 100 高 210ミリ程  

どうぞ宜しくお願いします。

#ミルクモウモウ #モウモウちゃん #丑年 #ツクダオリジナル #古道具 #古家具 #武蔵小山 #西小山 #目黒本町 #subtonez #サブトーンズ #平日は不定休です #またまた皆様お気をつけて

TOP