次の営業は木金になります。KEVIのデスクチェア。フリッツハンセンの美しい椅子をどうぞ。

月曜日作業に充て店舗お休みしておりました。明日からの火水もすみません営業お休み致しまして、木金から週末にかけてオープンします。どうぞ宜しくお願い致します。

KEVI / ケヴィのデスクチェア、1991年製のクレジットが有ります。販売はデンマーク FRITZ HANSEN / フリッツハンセン社。
機能的な問題は無く実使用頂けるコンディションです。プライウッドの白ペイント表面やエッジ部にまあまあ目立つダメージがあちこちにございます。特に座面部に細かな斑点状の凹が、ある範囲内に有ります。どういった理由でついたかは不明ですが気になる方は気になるかも知れません、とりあえずは画像6枚目と7枚目の左下を、出来れば現物をご覧頂いた方が良いかもしれません。加えて支柱部高さ調整レバー部の黒い樹脂カバーに亀裂が有ります。9枚目赤丸内をご参照下さい。キャスターも問題無く機能しております。
w/465×400と座面は意外と広く取られていて、背もたれの高さや角度が自在に設定出来ますのでユーザー好みのポジションでお使い頂けます。
座面高は 380〜510ミリ内無段階で調節可。
美しさと実用性を兼ね備えた北欧の名作椅子をこの機会に如何でしょう。
50.000-(税込) 配送 ご相談ください

    TOP