冷える中のご来店有難うございました。明日からの週末もお待ちしてます。シンプルな70’s国産フロアライトです。

本日金曜日 極寒で雨模様にも関わらずご来店お買い上げ頂きまして誠に有難うございました。レコードのポストから駆けつけて頂いた同時代の方と音楽の話しで盛り上がったり世代間ギャップを感じたり感じなかったりと多様なお客様がたで楽しい1日でした。明日からの週末も15時19時でお待ちしてます、どなた様もどうぞ宜しくお願いします。

70’s頃の国産のフロアライト。至ってシンプルなデザインで飽きずにお使い頂けそうです。経てきた年月にしては綺麗なコンディションですが、細かな塗装剥がれや凹みなど少しばかりなダメージがございます、ヴィンテージ ならではと捉えて下されば。
ソケットはE26サイズ On / Offは回転式スイッチがシェード 頭頂部にございます。アルミシェードの開口部エッジは曲げ込んでおらずアルミ厚みのみで柔らかく変形し易いので向き変えの際などはご注意くださいね。コードは若干硬化が見られましたがとりあえず現状オリジナルのままにしてあります、気になる方はご相談下さい別途承ります。
高さだいたい 1.400ちょっと位 グースネックまでの支柱高 1.070程 シェード 開口部φ200ミリ sold

    TOP