木曜日15時半頃より在店致します。シートにシミありなニーチェアXをお安めに。

こんにちは、火水と店舗お休みしております。明日木曜日は15時半頃より在店 金曜日は再び一回お休み致します。どうぞ宜しくお願いします。

[subtonezoutlet]
1970年発売からの超ロングセラー折り畳み椅子、新居 猛 / にい・たけし によるニーチェア エックス。

随分と前に仕入れましてクリーニングまでしていましたが、シートにシミがあり落とし切れなかったのでどうしたものかと放置しておりました。交換シート各色が流通している様で、でしたら現状でと販売することに致しました。仕入れた状況から、こちらの個体は結構古いものの様に思います。
肘掛け木部に少々の使用感、脚部パイプにまあまあなスレ傷も有りますが、使用に際しての不具合は無く非常に快適な座り心地でございます。
シート部に色褪せは多少ございますが、切れや解れなど強度的なダメージはございません。が残念な事に画像をご覧の様にシート上部にかなり目立つシミがございます。表より裏側の方が目立ちます。
気になさらない方、シート替え前提の方お安めに如何でしょう。
展開時サイズ w/610 d/765 h/860 sh/255〜350 sold

    TOP