木曜日は20時まで開けてみます。アイアンロッドの巨大幾何学オブジェ。

木曜日、オープンしました。本日は20時頃までとちょっと長めに開けてみます、ご都合あう様でしたらどうぞお寄り下さい。明日金曜日は再び1回お休みします。どうぞよろしくお願いします。

鉄ロッドで組まれた幾何学タワー。本来は1960〜70年代に洋品屋辺りでディスプレイ什器として使われていた物だと思います。ベージュ系のペイントが施されており、退色 剥げ 錆び など散見されますが良い経年具合とも言えましょう。溶接外れや曲がりなど構造的なダメージはございません。
が、画像最後に載せました専用のレトロ感炸裂の台座に3箇所挿入し安定させられるはずなのですが、現状台座部の受けパイプが曲がっている為か上手く嵌りません。個人的には本体のシュッとしたシャープさを大事にしたく、一応自立しますので台座は必要な方へのオマケ程度とお考え下さい。
もう少し安定を望まれる方は、厚手の板などに3箇所孔を空け、差し込むだけでかなり安定すると思います。
また横遣いで宙吊りにしたり、アクリル板を乗せてテーブルにしたりしても面白いと思います。
高さ(台座無し状態)1.690 頭頂部の三角一辺 300 最大幅 450 設置部三角一辺 300ミリ keep (40.000-(税込)配送 ご相談下さい
お好きな方どうぞ宜しくお願い致します。

    TOP