何だか良くわからないけど妙にカッコ良い精密機器専用の工業系鉄のトランク。

こんばんは。所用でちょっと店に寄っております。明日木曜金曜と両日15時から19時で在店致します。ご用がございましたらどうぞお越し下さい。

もしかすると誰かに見初めて貰えるかもと、何だか良くわからないけど大きめでしっかり真面目に造られた精密機器専用の鉄の収納運搬箱を倉庫よりレスキュー。

携帯用保護継電器試験器 ムサシ電機計器製作所とあります。このプレートは接着されていますので外そうと思えば外せると思います。厚手の鉄板でガッチリしておりずっしり重いです。何か入れて持ち歩くにはたぶん不向きです。
蓋部と本体は抜き差し可能蝶番で繋がれていますので分離出来ます。蓋部の内側にネジ2つで留めてある仕切り板が蝶番で設えてあり可動しますが外せません。(蝶番螺子留めを外せば取れます)
左右側面にはスリットが入っています。
Musashiと入った特製ハンドルはアルミ鋳造製。

素っ気ない薄ら青味がかった頑丈な薄グレー塗装。なんかですね、縦横置き両面に付けられた半球状脚のディテールとか全体的にアールを付けたフォルムとか妙にインダストリアル心をくすぐるんですよ。だからってこの重い鉄箱をどうすんねんって話なんですけど。何かを感じて頂けたそこのご同輩の方、お安くしときます。どうぞ宜しくお願い致します。
w/470 d/230 h/350ミリ
蓋部の仕切り内高さ 55ミリ程 2.500-(税込)配送 120サイズ

    TOP