雨の水曜日20時迄在店致します。リセール致しますオリジナルリメイクのローテーブルです。

本日はオープン遅れましてご迷惑おかけしました。雨模様ですが頂き物のおにぎり頬張りながら20時迄開けていようと思います、ご都合宜しければどうぞお越し下さい。木金と2回休みで土日月(祝)と3回営業になります。
どうぞよろしくお願いします。

15年やってると長くお付き合い頂いているお客様も引っ越されたりご家族や生活が変化したりと以前お買い求め頂いたお品をサブトーンズにて再び扱う事が増えております。そんなまた次のお引き受け先を見つける為のハブとしての機能も古道具屋の仕事だと思っております。ご処分や持て余しているもの、お引き取りや買い取りのご依頼などゆるくお聞きしております。お気軽にメッセージからどうぞ。

10年位お使い頂いたのでしょうか、建築士のTさんから再びお預かりしましたサブトーンズオリジナルリメイクのローテーブル/センターテーブルです。脚の位置をわざと非対称にズラしたクラウチングスタイルと呼ぶスタイルで製作致しました。
材は特定出来ませんでしたが、比較的軽めで粘った質感柔らかめな無垢一枚板の30ミリ厚の古材と黒ペイントのアイアン角パイプ脚一体型の脚部を合わせました。天板部は軽くクリーニングし、ワックス(BRIWAX スパニッシュマホガニー )にて再びカヴァーしました。赤味が強めな色味になります。フレームは現状錆を少々残したアジのある仕様ですが、リカヴァーをご希望の場合も対応致します、申し付け下さい。
33センチと低めですのでちゃぶ台的なフロア直使用も出来ます。
w/900 d/395 h/330ミリ 25.000-(税込)配送 200サイズ
次に使って頂ける方お待ちしてます。どうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちらからどうぞ

    TOP