日曜日オープン。ヤレメタル系の渋いお二方。

日曜日オープンしました本日も19時迄お待ちしてます、空模様が怪しそうですのでお気をつけてお越しくださいませ。

何なのかよくわからないけどシュッとしてて年季の入った男前なふたつをどうぞ。

硬度があるので恐らくジュラルミン製の蓋付箱。φ25ミリの孔が2箇所空いています。2箇所のレバーで蓋部をロック出来ます。擦れた底部を見ると何層かの塗膜が確認できますね手が込んでます。カーキ色ですので何処かの軍物 航空系 電装 通信 辺りかな位までは推測出来ますが良く判りません、ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。
傷や剥がれ変質がちょいちょい いい感じでございます。軽く丈夫で持ち運びにも宜しいかも。細かな整理にもどうぞ。
コンセントが通ればコード収納にも使えるかもな、2つ穴がチャームポイントです。w/165 d/205 h/141ミリ sold

こちらも古手のメタル系。何回かコレ系のアイテムに遭遇していますが、ブックエンドなのか何かの一部だったのか、鉄板の底部には螺子穴の痕跡がふたつ有ります。アーチ状のパイプはΦの違う2種使いでリベット留めされた金物は真鍮製×剥げメッキ仕様。
華奢な脚を付けて小さなサイドテーブルに仕立てても良さげですよ。
w/273 d/210 h/215ミリ 4.000-(税込)配送 80サイズ
どうぞ宜しくお願い致します。

商品に関するお問い合わせ

    TOP