木曜日オープン。道具屋ぽい3点です。どうぞ宜しくお願いします。

古道具屋ぽいのを3つ仕上げまして木曜日お店オープンしました。19時迄居りますので、宜しかったらおいで下さい。
明日金曜日は再び一回お休みです。

定番のアルミデスクライト別称 取り調べライト(a.k.a.カツ丼)あまり見かけなくなりましたね。60年代辺りか、ちょいちょい小さな凹み 傷あり。こちらはベース部にレリーフ飾りがあり、蛇腹のグースネックの年季の入った金属感が良いですね。オンオフはソケットのスライド式にて。
直立時高さ 400ミリ keep (6.000-(税込)配送 60サイズ

人気の丸椅子はグラついていましたので全バラしで組み直しました。ラフめなペイントが施されています。46センチとちょっと高めの座面は窪んでいないタイプ、ミニサイドテーブル的にもどうぞ。sh/460 径 270ミリ sold

匂いからヒノキ材と思われます本立て。下部に二杯の引き出しが入っていましたが、傷みが酷くどうしたものかと放置していましたが、潔く削除し収納スペースにしちゃいました。結構古いものでクリーニングしましたが汚れや擦れ痕など沢山残り良くも悪くもヤレ感満載です。特に片側側面には虫食い痕にもみえる実は画鋲を刺しまくった痕が無数にあります。
使いようかと思います。有りそうで無さそうなスタイル、何かに使って貰えそうな方お安くしときますどうぞ宜しくお願いします。
w/400 d/230 h/460
下部高 170ミリ sold

TOP