気持ちよく晴れました木曜日19時迄在店中。ムルロ工房によるピカソ展告知リトグラフポスターです。

好天な木曜日15時19時でオープンしてます、皆さまのお越しをお待ちしております。明日金曜日は再び一回お休みです。GW中は暦通り土日祝は15時から営業、5/1 ,2はお休み致します。
どうぞ宜しくお願いします。

1969年南仏アルルのレアトゥー美術館で行われた “今日のピカソ作品展” 開催の際に、パリ・ムルロ工房で制作されたリトグラフポスターの額装品です。
サーカスを描いた躍動感有りながらモノクロームで落ち着いた画調とフランス語のフォントがバランス良く配されており、控えめな金彩と紺の額が上品にマッチしています。
少々版に緩くヨレている箇所があり、小さなシミも散見されます。強く目立つ汚れは無さそうに見えます。気になる方は現物をご確認頂く事をお勧め致します。
カヴァーはアクリル板になり、現状深めの傷が何箇所かございます。磨きを試みてみますが上記ご留意下さい。裏側は綴じられていますのでカヴァー内側は未クリーニングとなります事ご了承ください。
探されていた方、魅かれてしまった方どうぞ宜しくお願い致します。
額外寸 608×760
画面(マット内)寸 487×639ミリ sold

TOP