雨の木曜日、20時まで。可愛らしいやつを4選。

生憎の雨がしとしとな木曜日、本日は20時迄在店しています。ご用が有りましたらどうぞお越し下さい。
明日金曜日は再び1回お休みです。よろしくお願いします。

何となく可愛らしいのをランダムに4点ご紹介。
詳細は画像2枚目からご覧ください。

1枚目左上から、ローゼンタールのロマンスというシリーズ、デンマークの国民的アーティスト ヴィヨン・ヴィンブラッドによる繊細で美しいデザイン。残念ながらソーサー は無くカップのみとなりますのでお安めにどうぞ。チップや染みなど目立つダメージは無い綺麗な状態です。径 108 高 52ミリ sold

南米辺りから、小さな両開き扉を開けると3人の家族とお花らしき情景が拝める可愛らしい木の小屋。開いた状態で w/105 d/23 h/71ミリ
sold

スウェーデンの雑貨ブランドsagaform のトナカイモチーフのいなたい木製ボード。リサーチしましたが見当たらず、カットボードなのかオーナメントなのかちょっと不明ですが、これからのシーズンには人気者間違いなし。幅 360 高 305 厚 21ミリ sold

藁製でしょうかね、ラフな感じで編まれたバッグ。汚れが気になり丸洗いしましたところ、上部内側の折り返しの編み込みが解れてちょっとバサバサ気味に、また妙な癖が付き自立し辛くなってしまいました。気になさらない方へ。持手周りや底部等使用に関しては問題ないコンディションです。w/ d/底部マチ 200 h/450ミリ程 3.500-(税込)配送
以上どうぞ宜しくお願いします。

TOP