海の日、20時迄在店中。久しぶりのリメイクミシンデスクライトをオーダー製作致しました。

暑ーくて風が強い海の日、20時迄在店しています。ご都合あいましたら、どうぞお気をつけていらして下さい。宜しくお願い致します。

定番のミシンライトベースのリメイクデスクライトを木と鉄を使い造って欲しいとのオーダー頂き製作致しました。
シェードの色やソケット部、ベース部やコードのお好みをお聞きして反映させて頂きました。ベース部から立ち上げて造る支柱はいつもは細めのロッドに関節の鉄玉を移植するのですが、今回候補から選ばれた木製の丸ベースは軽めなのと設置面積が狭いので、重さを稼ぎたい事と全体のバランスとの兼ね合いからφ9ミリの古材鉄ロッドを使いました。結果重量配分も上手く行き良いバランスに仕上がったかと思います。ご希望コード先のコンセントが味気なかったので、近しい緑色の古いコンセントパーツへ付け替えました。
お待たせしましたKさま、この度も有難うございました。
ベース部 φ100ミリ 木製へ真鍮のリング 支柱部高さ160ミリ / シェード アルミ / ソケット E26 スライドスイッチ有

ミシンライトパーツはまだ幾つかストックがございます、サブトーンズではご希望に添いつつこういったオリジナルのリメイクランプをオーダーにて製作致します。気になられましたらお気軽にお問い合わせ下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

TOP