ドイツ製 3連の計器。木曜日は16時から

穏やかな水曜日有難う御座いました。

明日木曜日は16時から20時にて在店予定です、何か有りましたらどうぞお気をつけてお越しください。

ドイツ製とまでしか判りませんでしたが、かっちりした上質な造りの3つの計器のセットです。

2~30年は経っていそうな温度計 湿度計 時計(単5電池使用 音はかなり小さめ)の3種で、軽くクリーニングしましたが若干の経年変化曇りなどあり、特に温度計の上面にテープが貼られていた為の変質痕があります。

精度ですが、時計は綺麗に動き温度計も正常の様です、湿度計は25%辺りを指していましたが、試しに息を吹きこんでみたところ50~60%辺り迄上がりました。反応が悪くなっているかも知れませんが、すみません現状お渡しになります。

真鍮製のボディは嵌め込み式ですので縦でも横でも配置出来ますし、個別に引っ掛け穴が有りますので外してひとつづつ付ける事も出来ます。

台座を壁へ付けるには付属の専用のビスにて施工する必要があります。

計器サイズ φ90 h/40

台座 w/334 d/110 h/20ミリ keep  5.000-(税込)配送 0サイズ

#温度計 #時計 #湿度計 #ドイツ製 #sub時計 #古道具 #古家具 #武蔵小山 #西小山 #目黒本町 #subtonez #サブトーンズ #平日は不定休です #まだまだ皆様お気をつけて

TOP