木曜日は15時から在店。タンメン半炒飯セット15分勝負

深夜のお知らせ失礼します、木曜日は15時から20時頃迄在店致します。タイミング宜しければどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

昨晩。何となく身体がラーメンを欲してるのを察知し、そうだ時短が延びたしどこか行きますかとちょっと悩んで大森は上海飯店へと向かう。日替わりのタンメンと半炒飯セット700-にロックオン。9時までなら。の確認を貰い面倒なの注文しちゃったかもと反省しつつ、まず提供された半炒飯が2枚目画像。そして程なくタンメンが到着、なんだか半タンメンと炒飯みたいになっちゃってますが。

1時間伸びたとは言え入店時8時半は軽くこえており熱々のタンメンが提供されたのは20時45分頃だったか。きちんとしたタンメンと半炒飯らしからぬ正統派炒飯を15分で完食すべく懐かしい感じの熱々細麺を啜る。どちらも美味かったが特に炒飯は私好みで出来ればもっとゆっくり噛んで味わいたかった。勘定は先に済ませていたので、慌ただしく21時ジャストに退店ご馳走さま次はも少し早めにいきますね。

#大田区ふれあい街歩き #上海飯店 #町中華 #タンメン半炒飯セット #大森八幡通り #古道具 #古家具 #武蔵小山 #西小山 #目黒本町 #サブトーンズ #subtonez #平日は不定休です #まだまだ皆様お気をつけて

TOP