シンプルで洒落た片袖机、整いました。

灼熱の終戦の日。色々と思いながらオープンしてます。

外気温37.5℃ 流石にぶっ倒れそうな暑さです、今日明日と20時迄は在店致しますので陽が落ちてからでもどうぞお気をつけてお越し下さいませ。

以前に舶来感溢れた色々を譲って頂いた中から漸く手を入れられました、小振りな片袖机です。1960年代日本産、片側の脚が一本のL字で支える洒落たスタイル、基本無垢材で組まれいい感じの木味を放っております。天板部のみクリーニング後にオイルを入れました。ヤンチャな悪戯彫り込みや、染みキズなどありますがそのまま生かしました。

構造は確りとしていて、脇の引き出しはA4が余裕で納まる意外な大容量。把手は新品真鍮製をちょっと加工し、くすませた物へ取り替えました。

在宅ワークテーブルに如何でしょう。また、裏側も比較的綺麗な仕上がりですのでこじんまりした食卓にも使えるかも。どうぞ宜しくお願いします。

w/840 d/540 h/725ミリ

keep ( 30.000-(税込)
配送 ご相談ください。

画像最後のスツールは私物です、すみません。

#片袖机 #机 #勉強机 #デスク #在宅ワークデスク #desk #リモートワーク #テーブル #古家具 #古道具 #武蔵小山 #西小山 #目黒本町 #subtonez #サブトーンズ #土日祝のみ定時営業中 #まだまだ皆様お気をつけて

TOP