本日は一日雨の日割引!スツール系をおふたつ。

花冷えの土曜日オープン致しました。今は止んでいますが、雨っぽい空模様ですので今日はいち日雨の日割引で営業する事にいたします。
現金にてお支払いの方は合算より10%オフに、どしどしお越しくださいませ!
色々入って来ていますが、とりあえずスツール系をふたつご紹介です。
前ポストにあった右の踏み台から。それ程古くは有りませんが、堅く詰まった重い材で確りボルトで組まれています。表面は艶ありニス仕上がり、下部はお約束のダストボックス仕様になっております。w/360 d/265 h/480ミリ 3.500-
丸椅子。座高520ミリとちょっとハイスツールです。前所有者さんがコッテリとグリーンでペイントしてありまして、塗膜剥離+サンディングを掛けまして、ちょっとペイント痕跡が残るこちらの仕様で寸止め致しました。ぐらつき等建て付けは問題ありません、座面φ300ミリです。 sold
どうぞよろしくお願い致します、ご来店お待ちしてます。
#雨の日割引 #1割引 #現金のみ対象 #丸椅子 #ハイスツール #スツール #踏み台 #古家具 #古道具 #武蔵小山 #目黒本町 #西小山 #26号線沿い #サブトーンズ #subtonez

TOP