本日は作業デー。最近頂いたオーダーを二例ご紹介。

本日は作業日に充てております、明日からの週末営業で皆様のご来店をお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。
最近オーダーいただき、製作していたテーブル系二台をご紹介。
前半はイラストレーターのA様からご依頼のテーブル。ご希望のサイズにぴったりだった一体型の脚部へ、既存の剥ぎのブナ材天板を合わせました。
脚は錆など浮いていましたので、油性艶消しで塗り足し、天板は一辺を切断し小口を他辺に合わせテーパー加工。艶ありニスを塗りました。Aさまありがとうございました。
w/1.520 d/600 h/700ミリ
後半は新居へ越されたK様からのご依頼でキッチン前のカウンターテーブルを製作。
大まかなデザインはこちらでご提案し、構成、色味や仕上がりはやり取りの中でご依頼者様の意向を取り入れていきました。料理をされるので、天板部に100年前のアメリカ製レジスター レミントンの外装板を張込み、熱い鍋も乗せられる遊び心も。ラフで武骨なカウンターに仕上がりました。K様ありがとうございました。
w/1.500 d/420 h/885ミリ
サブトーンズでは古材やヴィンテージパーツを利用した家具や照明などのオーダーもお受けしております。お気軽にご相談くださいませ。
#subtonezorignalremake #リメイク #作業テーブル #キッチンカウンター #武蔵小山 #西小山 #subtonez






TOP