オーダー頂いたブラケットライト。明日はお休みです。

本日も荒天の中のご来店ありがとうございましたー。
ぼちぼち閉店致します、明日はお休みを頂きます。週末にまたお待ちしております。
前ポストの時計スペクトラムは9年ほど前のオープン当初、店頭で同タイプを深夜帰宅時に毎日見てたけど買えなかったお客様が、タイミングよく見つけて下さりご購入頂きました。
なんかお店続けられてて良かったなと思います。ありがとうございました。
先日になりますが、長年お付き合い頂いてるタトゥスタジオ刺龍堂の
@ronsugano さんからオーダー頂いたブラケットライトを無事に納品致しました。
店頭でご本人がパーツとして選ばれた古い歯車から連想される好まれそうなテイストを探り、ヤレた真鍮のソケット ガス燈のL字パーツ 紫檀が組み込まれた鉄輪 などで組み上げました。
楽しく作業させて頂き、結果大変気に入って下さりました。
ありがとうございました。
※2枚目の画像は菅野さんよりお借りしました。
サブトーンズでは古いパーツを使ったこんなオーダーもお受けしております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
#ブラケットライト #ウォールライト #walllamp #オーダーライト #subtonezorignalremake #武蔵小山 #西小山 #subtonez


TOP