新入荷 作業台 レコ箱 スタンド灰皿 イームズシェルなど

[subtonez] 朝夕は随分と涼しくなって来て助かりますね。蝉の声もそろそろ聞き納めかと思うとちょっと寂しいですが。そういえばまだヒグラシの声聞いてないなぁ。

今回は家具中心に新入荷を色々とご紹介します。

まずはどーんと大きな(1780×720)学校で使われていた作業台。60年代ナラ辺りの無垢材製、現状反りや構造の弱りなどございますが、今の所現状にて展示しております。ご希望のリペアは別途承りますのでお気軽にどうぞ。
keep
机上のHAGバランスチェア sold-

学校繋がりで、作業用スツール二種。

ボクシーなタイプ。keep

脚部のテーパーが洒落乙君。sold

続いて、意外と探されている方いらっしゃるのでは?なスタンド灰皿二種。水色と佇まいが可愛いですね。

sold

此方はシャッター式の蓋で灰が散りません。sold 横は60'sモダンな変わった構造の合皮角スツール sold

どんどん行きましょー イームズシェルのテーブル付き。恐らく80年代日本製造の物ですが、黒の張り地は上コンディション。 sold

渋めな小物系も入ってます、珍しい木製のシングルレコードのボックス。初めて見ましたコレ、作りから昭和の三十年代かと思われ、50枚位は納まりそうです。 sold

真鍮にメッキな壁付けフック、三連と二連があります。デコっぽい造形で台座の木材含め上品さが漂います。

三連 sold 二連 sold

以上、いつもより多めなご紹介は徹夜明けの仕業でございましょうか。。

他にも色々取り揃え、お待ちしておりまーす。宜しくお願いいたします。

TOP