昨日は鉄塔へ。どちらかと言うと売り荷が目的だったところへ、例の風邪が長引き咳がしんどいので昼で早退する事にし、帰り際餃子の満州で冷凍餃子と焼そばゲット。
今日はボンゴ君の車検なので荷室も空にしてざざっと掃除する。
湿度が高くなるとフォーが食べたくなる身体になってしまった様で再び自宅フォー。ニラとパクチーと胸肉、新たにヌクマム導入 風邪に効きそうな気もする生姜を大量に。今年はフォーが主食になりそう。という訳で入荷は一品のみですみません。
木曜日早めに開けられるかもです。またお知らせしますね。
BGMはザッパ先生の モンタナ。モンタナに移住して デンタルフロスを畑で育て高級エリアで売り捌き大儲けしたいと妄想するお話。
ザッパBGM付きはこちらInstagramへどうぞ
https://www.instagram.com/reel/DY2RwMbPr64/?igsh=YXBmbmZkandvdTds
