日曜日在店中 月曜も15時から。日本楽器製造(現ヤマハ)製なんですけど銘板が行方不明で不憫なローテーブルでございます。

今日はちょっと蒸しますね日曜日開きました19時迄おります。明日月曜日15時から19時でオープン、火水と休みまして木曜ちょっと遅めの16時辺りから、金曜日はお休みになりそうです。宜しくお願い致します。
どうやら軽く風邪をひいた様です。皆さまもどうぞご注意されたし。

日本楽器製造 / 現ヤマハの古いサイドテーブル或いはセンターテーブル。至ってシンプルでちょっと珍しいプロポーションです。古い劣化した塗膜をはじめ、随所かなり傷みが有りましたので、サンディング数段階+漂白+反り修正他施しまして、脚部取り付けボルトを新品へ付け替えました。
ヤマハなんて記載どこにも無いじゃないか!とのご指摘はごもっともで、着手最初の段階で銘板を外して何処かへしまったのですが行方不明に、最近多いです。痕跡は画像9枚目にてご確認下さい。
脚部はナラ材と思われる堅い材、もう少し柔らかめな別材の天板に若干の反り、染みが点在してます。
木の素地そのままのラフな仕上げです、お安めに sold で如何でしょう。w/710 d/510 h/610ミリ 配送 200サイズ

    TOP