今週末も有難うございました。
またスケジュールを忘れまして。
明日から月火と15時19時で開けまして水曜はお休み、木曜はちょっと遅めの16時辺りから 金曜に15時から営業となります。どうぞ宜しくお願いします。

過日の所用の流れで辿り着いた久しぶりの雑色レポです、お暇でしたらどうぞ。
店の電話は不覚にも半ば騙され無駄に光電話で運用してた訳ですが、ある時からの余りにもな料金に閉口していたところ HOMEでんわ なる物を見つけ、当日予約が出来るのがココのみという事で雑色(ぞうしき)へ。契約は予約時間遅れの滑り込みで無事に済ませ、ここへ来たならば寄らない手はないと竹沢商店 本店へ。いやぁ梅屋敷よりコンパクトながら素晴らしい店構え、並ぶ客から伸びる長い影も神々しく。目当てはモツ煮、300g 450-をコールついでに梅屋敷店ではNGになってしまった 汁多めを打診すると良いですよとの事で是非とお願いする、大根 蒟蒻などを追加調理するので有り難いのです。












道すがら魅力的なお惣菜屋やオカズ併設肉屋さんが多いなと数軒収める。何だか活気というか活力が感じられやっぱり雑色好きだわ。そして小腹がすいたので久しぶりに町中華、来る時に気になった大元へ。半チャーハン 半ラーメンセットで800-。最近めっきり減ってきた気がするガチ町中華、店内をどうぞタマさんも来たのかな。どちらも半サイズにしてはボリューミー、そしてしょっぱい。濃い味なわたしが言うのだからだいぶしょっぱいです。ラーメンの麺はちょっと太めでダボダボした感じでしたがチャーハンはオーソドックスな正統派ガチ町中華を堪能しましてランドマークのOKストア本店を拝み雑色を後にしました。そして夜食はネタ追加したモツ煮定食を堪能。という事で明日明後日とお待ちしてます。
