ウールを漸く引っ張り出した月曜日。19時迄在店中です、明日から火水と2回休みまして、木曜日は16時からオープンと1時間遅くへ変更させて下さいすみません。どうぞよろしくお願いします。
元はパイプ×クロームメッキされていたのですが、鍍金がパラパラ剥がれるなど強く経年劣化していましたので、油性 艶消しの調色した薄グレーでペイントしてみました。現在完全には乾いておらず、落ち着くまでもう少しかかりそう。
一点、ペイント前にプライマー的な下地剤を端折ってしまいましたので、硬い物との接触により(画像 8枚目)或いは掛け外しの擦れる頻度によりペイント塗膜が擦れ剥がれ易いと思われます。剥がれて来てもアジですよ。と寛容に捉えて頂けると助かりますこの点ご留意頂ける方よろしくお願いします。
時々仕入れる大好物の黒ロッド×真鍮金物モデル似ていますが、それとは別物になります。こちらはパイプ製で螺子で組まれており分解可能です。因みにマイナス螺子が使われているので、意外と古く60年代後半辺りの個体と思われます。下部の傘皿受けは鉄鋳物製で現状少々錆が残っています。
全高1.705 輪っか部φ360 下部三角一辺425 上部三角一辺315ミリ
20.000-(税込) 配送 ご相談下さい