上品な佇まいなリメイクコンソールテーブルですが少々難あり。そんなご紹介です。

一転陽が差してまいりました目黒本町サブトーンズオープンしました。
今週末も15時19時でお待ちしています、どうぞ宜しくお願い致します。

[subtonezoutlet]
リメイク致しました洒落たコンソールテーブルなのですが、天板部へ新たにメラミン板(薄いグレーです)を貼る際位置決めで微妙にズレてしまい、修正しようと持ち上げた際に既に一部くっ付いていてヒビが入りそのまま接着してしまいました、という恥ずかしくも難ありな物件でございます。
現状一見分かりづらいかもですがお使い頂く内にヒビ周りが細かく削れていく懸念があります。(画像7枚目)併せて向かって右側の背後板との際に数ミリ隙間がございます。(画像8枚目)
また、古いものな上脚部ボトムに補強が無い構造ゆえ足腰が弱いお年寄りですのでハードなご使用にはお勧め致しかねます。揺らついていた脚一本は接合部で複数のビスにて補強は致しましたが、全体的なレストアは施してはおりません。
ちょっと変わった構成の横三杯の引き出し底板は傷みが有りましたので、シナベニアにて入れ替えました。
本体はあちこち大小の傷が有りまして、全体的にステインにてタッチアップ致しましたが、隠し切れなかった痕跡もございます。
以上がアウトレットの理由になります。それでも宜しい方、ディスプレイテーブル的にお使いになる方、気に入って下さった方どうぞ宜しくお願い致します。
w/780 d/400 h/820 天板迄 69ミリ keep (現状 25.000-(税込)配送 ご相談下さい

TOP