日曜日有難うございました。月曜日15時からの2回休みです。K氏の品々からカッコいいバケツを。

日曜日沢山の方にご来店お買い上げ頂きまして誠に有難うございました。
始終バタバタでクローズ後のポストご容赦くださいませ。
明日月曜日15時19時で営業致しまして、火水と2回お休みになります。
どうぞ宜しくお願い致します。

さてKさまよりお譲り頂いた品々からこちら。
K氏の品々、一応こちらではK氏のタグ付けをしまして、店頭に於いては値札に小さく赤字で ◯の中にコ の目印を添えておきますね、目指す方はご確認下さいませ。整い次第品出しして参りますが全てはご紹介出来ませんので悪しからず、店頭にて宜しくお願い致します。

横長オーバル型の大振りなバケツ。厚手の鉄製でどっしり重いです。14Lit.とありまして、ざっと調べるとリットル表記国は意外と少ない様で、フランス或いはイタリア辺りかなと思われますが確証はありません。
其処ここへ錆がございまして、小一時間水を張り観察しまして、穴が空いててじゃーじゃー漏れではないけど、ほっとくと滲み出るかも位なダメージはありそうです。ご注意下さい。ハンドルがちょっと捩れ気味です。
鉢カバーとかダストボックスなんかでも需要ありそうですね。
w/400 d/250 h/315
底部内寸 180×270ミリ sold

TOP