日曜日19時迄在店中です。ゆるりとアウトレット始めます。本日はイタリアモダンな折り畳みワゴン(修理済)

良いお天気!日曜日オープンしてます。19時迄開けております、お散歩がてらお寄り下さい。
明日月曜日はお休み、火曜日は営業予定、水曜日は再びお休み致します。
どうぞ宜しくお願いします。

[subtonezoutlet]
アウトレット始めます。倉庫整理を兼ねまして、無駄を無くして行きましょうと、ちょっと難ありだったり、直しが目立ったりするけどまだ使える、或いは使える様に出来る方へお安めに提供出来たらという試みです。
本日はこちらのイタリアモダンな折り畳みワゴンをご紹介。
イタリア 80’s頃 YCAMI / イカミ(折り紙からの様です)のOTTO デザインは Raul Barbieri氏。
イタリアらしいすっ飛んだデザインと構造のアルミと樹脂で構成されたモダンなワゴン。ぺったんこになる折り畳み機構がまた奇抜で、かなり負荷が掛かる支柱支点が接着のみで留められ、案の定外れていました。見た目ちょっとアレですが、エポキシたっぷりで着け直し更に螺子溝を切り4ミリボルト2本で留めました。これできっと多分大丈夫。(画像5枚目)
また、天板部に丸く溶けた様な痕、使用感汚れなどあります。キャスターの動きは問題有りません。キャスター部カッコいいです。これからの季節、屋外使用にも。
w/600 d/545 h/725
折り畳み時 w/545 t/60 h/1.210ミリ 現状にて sold
如何でしょう。どうぞ宜しくお願い致します。

TOP