GW最終日雨の日曜日19時迄在店中。レムノス / Lemnos のカンパーニュ美しいです。

土砂降りは納まりつつありますGW最終日。小作業しながら19時迄お待ちしてます。
明日月曜日はお休み、火曜日は15時から19時でオープン予定です。以降来週平日は営業日が少なくなりそうです。すみませんまたお知らせしますが、宜しくお願い致します。

掛け時計が続きます。こちらも美しいデザイン、レムノスの現行品 カンパーニュ。中古使用品で電波時計になります。電池の抜き差しを何度も繰り返しテストしていました。正確な時刻を指すまで数時間かかる様ですので電波受信動作プロセスは不明ながら、結果常に正確な時間を示しておりましたので、現状にて販売する事に致しました。然し乍ら電波時計ムーブメント裏面の青いボタンに関して精査しておらず、現状操作方法は把握出来ておりません事ご了承ください。ムーブメント型番は CH-899 とあります。
ブナ無垢材を組んだ枠が質感高く、練りに練ったと思われるフォントとレイアウト。バランスが実に美しい時計です。デザインはレムノスとなっています。一度開けてガラス両面磨き、内側を軽くブラッシングしクリーニングしました。取説 箱等はございません。
前面径 280 後部径 294 厚 50ミリ 単三電池×1使用 秒針無し keep (8.000-(税込)配送 80サイズ
お探しだった方店頭で気になられていた方どうぞ宜しくお願い致します。

TOP