雨上がりの日曜日20時頃迄延長営業です。男前な古い医療ランプが整いました。

雨は落ち着いた様子の目黒本町。日曜日オープンしています。本日はちょっと延長し、20時過ぎ頃までは在店しております、夜めな時間帯の方もどうぞ。
明日からの月火はお休みし3日から連荘営業となります。宜しくお願い致します。

国産の戦後すぐ位な時代感でしょうか、医療用だったと思われるカッコいい照明器具が整いました。カーヴした黒塗りの反射板は360°回りまして壁へ間接的に当てたり、電球に凝ってみたり高さも結構なスパンで設定出来ますので、様々なシーンでお楽しみ頂けそうです。
コードは新品の黒ツイストコードへ繋ぎ直し、古いスイッチとコンセントを合わせました。電球ソケットはE26サイズLED球もお使い頂けます。コードは2m程あります。
レストアに際して、ソケット周りを固定する際オリジナルでは無いパーツを混ぜ込みました。気になられる方はご注意下さい。
オリジナルの金属部は全て真鍮製(へ鍍金 ペイント)と思われ、角ベース部は大理石(きっと人造)です。
支柱高 585 ベース 150角 反射板高 150ミリ ソケット E26サイズ
sold
画像では10wクリア球を使用しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

TOP