今週末も15時19時でお待ちしてます。歯医者さんのサイドチェストワゴン、何かの作業のお供に。

曇天ですが比較的過ごし易い土曜日オープンしました、今週末も15時から19時迄在店致します。
昨日本日と少々仕入れが有りまして整い次第ご紹介して参ります。どうぞ宜しくお願いします。

そんな中からこちらの歯医者さんで使われていたチェストワゴンを。引き出しはレール仕様で大判ですが、浅めの上3段分には奥に仕切りが付いておりA4収まりません。無理やり外せそうにも思いますが、自己責任にて宜しくお願いします。最下段は仕切りが無くA4余裕で収まります。

最底部にも置けるのは有り難い仕様ですね。若干の使用感のあるキャスターですが、まだまだスムーズに動作します。ロックは付いておりません。天板ですが白メラミン板には少々使用感と傷があります。三方へ囲いがありますので細かな天板作業も安心。
スチールの本体の其処ここへ若干のスレ傷錆が有ります。
アトリエや作業場のお供に、キッチンのサポートワゴンなどでお使い頂けましたら、どうぞ宜しくお願いします。
w/540 d/425 h/825 天板迄 805ミリ (把手等突起含)
10.000-(税込)配送 180サイズ

TOP