水曜日15時から在店致します。80’s辺り資生堂の小さなノベルティクロック。

火曜日所用でお休みです。明日水曜日は15時より在店致しますどうぞ宜しくお願いします。

こんな小さな時計が入ってきてます SHISEIDO のノベルティです、クローム枠が80’s 感ありますね。ギリシャ数字フォントと短針デザインの共通性にもご注目、凝った造りです。

単3電池交換等ムーブメント操作は裏蓋の下部の螺子を緩めてからどうぞ。裏蓋には取りきれなかったテープ痕が残ります。内部底部に鉄の重りが仕込んであり置いただけでも使える様な設計の様に思いますが、前面より後面の方が2ミリ径が大きいので、僅かに傾斜が付きます事ご了承下さい。

風防はガラス、フレームは樹脂にクローム処理して有り小傷やエッジ部の摩耗は有りますが、酷い傷や変質等は見当たりませんでした。暫く稼働していますがムーブメントは問題無さそうなのでそのままで販売致します。一点、少々古いモデルのムーブメントのせいか、現在の物よりカシカシ音が大きい様に感じます、気になさる方はお控え下さい。大事な事ですので2度目ですが体躯小さいです。φ122(後部)120(前部)d/50ミリ sold

TOP