土曜日19時迄在店中です。男前なアメリカンヴィンテージのグースネックライトです。

土曜日オープンしました。19時迄お待ちしてます。
明日から月曜日迄は基本営業致しますが台風の状況次第では時間変更などの可能性もございます。その際は早めにお知らせして参りますので、どうぞ皆さまお気をつけて宜しくお願い致します。

男前なグースネックのデスクライト、古書店Rさまより譲り受けたお品になります。60〜70年は経っているであろう黒光りする存在感抜群なアメリカンヴィンテージ ライトになります。
E26サイズの真鍮ソケットに内包されたスクリュースイッチが破損していましたので、ストックパーツより同じくUSAソケットより内部ユニットのみ移植レストア致しました。
また、鉄のシェードはソケット先端へ捩じ込み嵌められているのですが、支えるソケットの構造によりシェードを持ち角度や向きを変えるとソケットが破損する懸念があります。向きを変える際はネックを持ち動かす様お願いします。
コードはとりあえず大丈夫そうでしたので、オリジナルのままです。劣化が気になる方は別途交換致します、申し付け下さい。シェードの形状上、ナス型の球しか収まりません。
画像1枚目でのサイズ w/380程 d/170 h/370ミリ程 鋳鉄のベース部長 170 シェード径 φ170ミリ 15.000-(税込) 配送 80サイズ

TOP