土曜日オープン。今週末は15時19時でお待ちしてます。レバーが可愛くメカっぽいタイプライターテーブルをどうぞ。

暑いけど心なしか爽やかな土曜日19時迄オープンしてます。明日日曜日も15時19時でお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

スチール製のメカっぽいタイプライターテーブル。元々は文字通りタイプライターを打つ人の為のテーブル。ITO とありますがイトーキとは関係無い様です。
左右のフラップ天板が畳め、3段階で広さを選べます。キャスターで自在に動かせますが、足元のレバー操作でストッパー脚が上げ下げ出来、固定しての使用も出来ます。わたくし作業場で同タイプの物を使っていますが、臨機応変に使えて非常に重宝しています。キッチンなどのサポートテーブルや、作り物など作業なさる方には特にお勧めです。

色味が分かりづらいかもですが、少々光沢があり微かなメタリックグリーンで緩いハンマートーンみたいな微妙な塗装です。ざっとクリーニングしましたが、主に鉄板天板裏側辺りに錆が出ています。可動部は問題なく機能しています。w/最小550 最大855 (左右200 センター450) d/450 h/ロック時680 キャスター時690ミリ sold
お探しだった方、気になった方もどうぞ宜しくお願いします。

TOP