古ラワン無垢材の両面棚 / カウンター、ラフに整えました。

木曜日オープンしました19時迄お待ちしてます、お天気も最高ですお散歩がてら如何でしょう。

1960〜70年代頃の厚手古ラワン無垢材を使った両側遣いの大振りな仕切り棚 / カウンターです。この時代のラワンは今と違いこのサイズになるとかなり重いです。
ニスがだいぶ傷んでいましたので天板部と小口、側面の片側をラフにやすり掛けしサッパリさせました。現状素の木肌状態ですのでお好きに仕上げるも良し、ご要望ありましたら別途ご相談下さい。作り方が若干ラフで歪みや建てつけが甘い箇所もございます、また傷や汚れも残ります事ご了承ください。

画像では下に台車を咬ませてあり浮いてみえますが、実際はベタ置きになります。
w/1.510 d/435 h/885ミリ
各升サイズはほぼ同一で
高 265 奥 175 幅 720ミリ
になります。奥行き175に揃えたかったらしく、真ん中で仕切っておらず2枚の背板の間に空洞がある構造となっています。
今現在まだ店頭へは入れておりませんが、ご覧になりたい方は仰って下さい。
この手の棚をお探しだった方いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。現状 40.000-(税込)配送 ご相談下さい 近場でしたら当方にて配達可能ですが搬入時のお手伝いをお願い致します。

TOP