土日営業スタート致しました。縦開き竹のバスケット

GW初日の土曜日オープン致しました。今日明日と15時19時にてお待ちしてます。

ご入店時はマスクのご着用とご用意しました手指消毒のご協力をお願い致します。また、多人数でのご入店はお控え下さい。

店内4名さままでと致しますので、状況により外でお待ち頂くか再度のご来店をお願いする場合もございます、ご了承ください。

以上、それではどうぞ皆様お気をつけてお過ごしください。

これからの季節にぴったりな竹のバスケット。内側に1箇所だけ折れがありますが、総じて良コンディションで綺麗な編み目です。

留め具は鉄製が大半ななか真鍮製で何気に古さが垣間見れます。やはり真鍮製の持手留め金具がひとつ欠品していましたので近しい物を付けました。内部はCDが縦に、文庫本もすっぽり。ワインボトルも斜めに納まるかも。。縦開きのちょっと珍しいタイプです、お探しの方いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。

w/150 d/310 h/205  持手上げた高さ 325ミリ  sold

#竹のバスケット #ランチバスケット #竹籠 #ピクニック #外飲み #ハイキング #古道具 #古家具 #武蔵小山 #西小山 #目黒本町 #subtonez #サブトーンズ #土日のみ定時営業へ変更中 #祝平日は不定休です #まだまだ皆様お気をつけて

TOP