[お知らせ]5/11までの期間も営業致します。

月曜日のご来店お買い上げどうも有難う御座いました。

 

さて、5月11日までとの緊急事態宣言を受けての件ですが、随分と悩みまして日時を減らし引き続き営業を続ける事にしました。

ただ今後の状況次第では臨時休業も念頭においていますので、この点ご承知おき下さい。

土日祝のみ定時営業でしたが、5月11日までの期間は 土日のみ 15時19時 にて定時営業へと変更致します。

祝日でも開けない日が出てくるかと思います、ご注意ください。

平日営業は今まで以上に少なめになりそうですが、事前にアポイントを頂ければ可能な範囲で開店対応したいと思います、DM等よりお問い合わせ下さい。

通販にも引き続き対応致します是非ご利用下さい。また、家具などの大物の直接配達もエリアによりお受けします、お尋ねください。

 

また、ご来店の際は引き続きマスクのご着用と手指消毒のご協力をお願い致します。

及び、狭い売り場ですので店内のお客様は4名さま迄とさせて頂きます。お待ち頂く事もあるかと思いますがご理解の程よろしくお願いします。

今週の祝平日営業は今のところ未定ですが、開ける際はお知らせして行きますね。

 

それでは皆様より一層お気をつけて。

https://www.instagram.com/p/COIPH_EC-fu/?igshid=odllkp2oivhd

内容と合っているのかズレてるのか良く解らない動画の小型ツリーチャイムですが、いい感じなヤレ加減でオブジェにも良し、真鍮管で綺麗な音です。

高さ 205 幅 120 奥 70ミリ

3.500-(税込)配送 60サイズ

#ツリーチャイム #ウィンドチャイム #古道具 #古家具 #武蔵小山 #西小山 #目黒本町 #サブトーンズ #subtonez #緊急事態宣言3回目 #土日のみ定時営業へ変更中 #祝平日は不定休です #まだまだ皆様お気をつけて

TOP