木曜日在店中。捜索の上納品された古い折り畳み椅子がこちら

木曜日在店中です。20時までぼちぼち暖房入れながらお待ちしてます。明日金曜日はお休みです、どうぞ皆様お気をつけて。

こまごまと入荷していまして追ってお知らせしたいと思いますが取り急ぎこちら納品済の古い折り畳み椅子。

幅が38センチ位の椅子を探しています。とお問い合わせを頂戴し倉庫内を大捜索したところ、幅39センチのかなり年季の入った錆多めの物を発掘。

座部には藁が詰められており別珍の張り地はまだ保ちそうで、余り座らないと思います。との事でしたので現状のままでのお渡しとなりました。

フレームは錆が酷かったので念入りに落とし艶消しクリアで保護しました。

何かお探しの家具や物が有りましたらひと声掛けて頂くとこんなの如何でしょう。と何か見つかるかもしれません。サイズや素材、ご予算などなるべく具体的にお伝え下さると探し易いです、どうぞ宜しくお願い致します。

#sold #販売済です #折り畳み椅子 #foldingchair #錆鉄 #古家具 #古道具 #武蔵小山 #西小山 #目黒本町 #subtonez #サブトーンズ #平日は不定休です #またまた皆様お気をつけて

TOP