オーダー頂いたテーブルのご紹介

火曜日20時目安でピンポイント在店中です。

明日水曜日は15時から19時で短縮営業致します。ご用がございましたらどうぞお気をつけておいでください。

本日納品させて頂いたのはこちらのテーブル。以前お作りした小振りな古材テーブルの記事をご覧下さりご来店頂いたのち、脚部の仕様から天板の板材 仕上げ方法などメールでやり取りしながらの製作でした。

一体型の古いテーブル脚、元は脇に折り畳みのサービステーブルが付くバタフライタイプで結構サビがある状態、余り気になさらないとの事でしたので大方の錆を落としワックスにて保護という仕様に。脇のバタフライ用のステーは「面白い」と仰って下さり残す事に。

天板は当初古材を予定していましたが、諸々からパインの集成材 24ミリ厚 を、ワックス仕上げをご希望でブライワックスのラスティック パインをチョイスされました。内装の床材とばっちりマッチして流石でした。

Mさまこの度のオーダーどうも有難う御座いました。

w/1.000  d/600 h/725ミリ

サブトーンズではストックの部材や古材を使いこういったオリジナルのセミオーダーを承っております。お気軽にお問い合わせください、宜しくお願いします。

#subtonezorignalremake #リメイク家具 #古材テーブル #鉄脚テーブル #黒鉄 #錆脚 #リモートワーク #サブトーンズ #subtonez #武蔵小山 #西小山 #目黒本町 #古家具 #古道具 #平日は不定休です #まだまだ皆様お気をつけて

TOP