水木と営業致します。オーダーミシンライトのご紹介

こんばんは、月火とお休みしておりました。

明日水曜日と木曜日は両日15時から20時にて在店致します。ご都合宜しければ、お気をつけてお越し下さい。

[オーダー品のご紹介]

同タイプをご購入下さりお使い頂いている中目黒の洒落たサロン @hair_tavi  さんにてミシンライトを見て下さり、同じ様なライトをとのオーダーを頂き、ミシンの手許ライトをベースに小さめなデスクライトを製作。

各所のお好みをお聞きしながらの作業で組み上げました。

ベースにサビサビで無垢の重さがある鉄円柱と支柱ロッドへ ネジを切り接合し、関節部の鉄球を元のパーツから抽出、穴を空け半田にて支柱と固定しました。こじんまりと場所を取らないフレキシブルなデスクライトに仕上がりました。Kさまこの度もどうも有難うございました。

現在、別ヴァージョンのミシンライトのユニットが3セットございます。ご要望が御座いましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

#ミシンライト #デスクライト #subtonezorignalremake #読書灯 #古材ランプ #リメイク照明 #古道具 #古家具 #武蔵小山 #西小山 #目黒本町 #サブトーンズ #subtonez #平日は不定休です #土日祝のみ定時営業中 #まだまだ皆様お気をつけて

TOP